お熱 | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

お熱

こんばわ(^^)v


ほんと寒くなりましたねあせる

風邪などひいてませんかぁはてなマーク

家に帰ったら手洗い、うがい

そしてフルパワーで鼻をかんで外のバイ菌達をシャットアウトしてください。
勢いがスゴいときはティッシュが飛び
指の間に全部つきます。
そんな時は手首を垂らし、はやく人間になりたーい!と言いながら近くの人に接近してください。かなりの確立で嫌がれます。

それも冬の楽しみ

寒さの裏側は満喫できる。

ギャグ的にも?

ん? 笑






冬のイベントは森沢山、いや盛り沢山!!

TOYOTAカップ、面白かった!

サッカーの進化をまざまざと見せつけてくれたバルサだった!

サッカーを知らない方にバルサやばい凄すぎでしょ!?って言うと大抵エッ!バルサンってそんなスゴいの!? うちも炊こうかな!?って言われるので、そうそうゴキブリ全滅だよ!!って言うしかありません。

そう面倒クサイ事にならない為にも、チームのあり方や戦術の勉強の為にもバルサン、いやF.Cバルセロナという今や世界No.1の組織力のあるチームを知っておくのもいいと思います。

サッカー絡みでもうひとつ

我が母校、市船サッカー部が宿敵、流経柏を県大会で破り三年ぶりに全国高校サッカー選手権に出場!
今そのサッカー部を率いる監督は自分と同期の朝岡氏。 彼とは唯一チーム内で殴りあいの喧嘩もしたし、ジュラシックパークを映画館の一番前列でみたりと当時の思い出があったりですが、笑
ひと一倍サッカーに真剣で熱い人間。

是非、ゼヒ!頑張ってもらいたい!




と、サッカー熱が上がってるので風邪は未だにひいてませんが、笑

今週はメリークリスマスです。皆さん温かいものいっぱい吸収して寒さに負けない熱を発してくださいね!


Android携帯からの投稿