はしご | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

はしご

つめたいの?


あったかいの?


いろいろ悩みません?なんか 笑







カラダの微調整


気分の微調整


食べたくなるのはお手製


違いのわからないのは
アシカとオットセイ


妻の不倫は夫のせい


I cannot say ...




と、まぁあったりしますが、、、







季節と季節のはしご中でございます


過ぎてゆく季節をカラダは忘れていくんですね


飲んではしごしても前の店くらいおぼえてるのに 笑



来るものに応える








先日撮影現場に入ってすぐにクライアントのかたに

源さん今日はよろしくねー、

あ、源くんのがいいかなぁー、

どっちがいいかなぁー、

あ、源プーにする?


つかさず、はいッ! と答えました。


来るものに応えた瞬間






もう秋ですね










今、なにをみてますか?



















Android携帯からの投稿