音蹴杯 | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

音蹴杯

GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ-20100202180929.jpg


今年もやってきました~


年に一度のフットサルの祭典~



音蹴杯




音楽業界の蹴球愛好家を中心に様々なジャンルの蹴球名人達が集まる~サッカー


今年で五回目~



第一回大会からディスクガレージチームの一員として参加させてもらってるけど、年々各チームの意識の高さがあがる~
というのも年々チーム数が増え、レベルの高いチームの新規参加が大きな要因~



簡単に勝つ事が困難な大会になりつつある~



FCイープラス、FC MTV、巌窟王、ぴあFC、SKULLSHIT、楽天、FC JOYSOUND、SVOLME、FC BaseBallBear、FC Beato、SFIDA FC、LIVE POWER FC、ROCKERS、さいたまスーパーアリーナFC、怖蹴球、FC六本木、footballista、FLOW FC、FPS、泪橋学園、テレビ朝日ミュージック、DOSVOLAS、みっくす~、横浜FC、FC WOWWOW、BLITZ、横浜アリーナ


そして我らがディスクガレージチームは予選F組2位通過~


決勝トーナメント一回戦、vs FLOW FC


圧倒的にフットサルという競技をわかっている試合運びに


完敗でした…

今年はベスト16どまり~

いくつになっても、何回やっても、敗北はくやしい~


その都度、今日からマジメにサッカーに取り組もう~ っていっつも思う(笑)





走って~


蹴って~


追いかけて~



大人達のガチンコって本当に楽しいからこそ~




ただ~





筋肉痛がひどい~




身体が対応しきれてないのか長音記号1長音記号1!?!?!?あせる(笑)




もっと動ける大人を目指し~



5年前の体内年齢計測時の17歳という結果を思い出せ~



体内年齢17歳をめざし




精神年齢は……


小4…


だったね…(笑)


まずは精神年齢をどうにかしないとね(笑)




今年はそんな起爆剤となる大会でもあった~



カラダはつくれるものだからねチョキ






優勝は奥寺康彦氏を率いる横浜FC~


やはり蹴球にかける面目は保ったね~キラキラキラキラ



今回も楽しく参加させて頂きましたよ~



ありがとうございま~す!!




GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ-20100202192928.jpg



また来年パー