イベント的な~ | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

イベント的な~

こんちわッ!!


長音記号1!! 満喫してる!?

っというよりそろそろ熱帯夜から解放され、ホッとしてる時かなぁニコニコ

8月も終盤~


海のクラゲ祭が始まると中華のクラゲが愛おしくなくなる最近だけどべーっだ!



秋の訪れとともにお陰様で今回5度目となる“cafe 23.5”が今年もオープン!!

2009“cafe 23.5!”今回は“ビックリマーク”エクスクラメーション~


特に意味はないです…


ただ毎度その記号をキーワードにちょっとだけ…

(笑)


まぁあせるあせる いつもの2人なんであせるあせる


前回のcafeから少し時間が経ち、また新たに出会ったお互いの導線について皆さんからの~

『てかぶっちゃけどうなの!?


などを鋭く突っ込みを入れて頂こうと~(笑)


あせる要するに2人に対しての質問を募集しますチョキ


詳しくはこちら


そしてあれから数年…

細部にこだわって完成したg‐CAP以来、再び色々な方の協力によってコラボ企画が実現、その第二弾DASH!DASH!


アパレルブランド『KUVERA』さんとのコラボレーションによりオリジナルTシャツが完成アップ


今回のテーマは


『Continua』



スペイン語で


“継続”



このなんとも単純で濃いメッセージをユーモラスのあるもので表現できたらと~



関わるすべての皆さんと自分が刺激し合う~


そんな空気感に不可欠な周波数~


皆さんを表す“you”→『U』


僕の『G』


でのサークレイション~


その『G』と『U』をなにげにクロスオーバーさせたら、なんと浮かび上がってきたのは一文字のアルファベットニコニコニコニコニコニコ チョキチョキチョキ


GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ-090827_150214.jpg

偶然か必然か…



“あい”ニコニコ(笑)


って事で普段着ても差し障りないようにボディーのキジにもこだわって完成しましたチョキ
GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ-white.jpg
GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ-black.jpg


ホワイトとブラックの二色です~そして数は計50枚という小数ですがガーンあせるあせる


是非ビックリマーク







それともう一つ僕から皆さんにサプライズがあるかも…!!あせるあせるガーン

あくまでも予定ですニコニコ




そんなこんなで、いつもの感じですが~


cafe23.5 第5弾 お互いに楽しみましょう!!