始動と鼓動と駆動 | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

始動と鼓動と駆動

長音記号1イハイDASH! パー
08キラキラマルハチ始動開始!!
今年は何があるやら~ ワクワクドキドキだね長音記号1にひひ てか“2WD”!?

去年のこの時期は… あぁショック! あの罰ゲームみたいなバスツアー爆弾 イッタ イッタ チョキ そしてスポ1!! リベンジ戦だったね長音記号1
2007幕開けは自分の身体との勝負だったね長音記号1

ホントにみんなの応援がエネルギーだったDASH!ウンキラキラキラキラ

今年の幕開けも体燃焼系アップ某大手スポーツブランドの広告の為の体作り。

なにかと年始めは体を駆使している… (笑)
でもすごいスガシカオ… あせるあせる
でもすごいスガスガしいよ 気持ちものるしね!

今年はソ・ノ・ラ・マが旗揚げ!! 舞台はPARCO劇場でやったBENT以来、実に4年ぶり。なんか色々と新鮮にひひ 相方山口氏は「自分を粉砕してやる!!」と豪語する程の意気込み こりゃ面白くなるよきっとチョキ

そしてもう一つアップ
大衆小説家『COMEDY TRAIN vol.2』への出演が決まったよ長音記号1晴れ晴れ晴れ
長音記号1キラキラキラキラ 劇中わたくしはどんな調味料になるのかしらん…
んん長音記号14WDだよショック!グッド!
詳しくはコチラまで!!

長音記号1て今年もネクタイはもうないけどしっかり締めて、凸凹な道も4WDで突っ走っていくよ長音記号1長音記号1!!!!



よしっDASH!

まずはストレッチ

チョキ