23.5kHz | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

23.5kHz

オオっ!!外が~ 外が~ サム~い~ 叫び

そんなの関係ねぇ~DASH!
と、フッ飛ばす勢いで、皆さんから入れたてのCOFFEEのような熱さを頂いた、Cafe 23.5? 無事close合格

今回は場所も違うし、内容も少し変わり予想がつかない事も多々あり、不安要素はあったのさガーンあせる

長音記号2しかしアップ


オープン前の開場時、入口横の控え室に絶え間なく聞こえてくるみんなの足音がそんな不安を打ち消してくれた!
ぶっちゃけ、今回はいままで崩しきれなかっ壁をどうにかしたかった。 一人一人とのコミュニケーションという意味でネ!

でもさ~ 何千分、何万分の一以上の確率…?
偶然か必然か、なんらかのきっかけで僕らとみんなが出会えた…
そして一つの空間を共有できた
そんな縁を大切にしたいよネ…

僕らにとっても初の試み…期待と不安。

でもなによりもみんながついてきてくれて、楽しんでくれた事によって成立できたんだなって…!
改めてイベントって来てくれるみんながつくるものなんだなって感じたよ!!

楽しかったァ~!

本当にありがとう!!

色々な不手際や配慮が行き届かなかった部分ではまだまだ力不足でしたしょぼんお話がちゃんと出来なっかたり、窮屈な思いをさせちゃったかもしれません…

ごめんなさい…しょぼん汗


そして発表ドンッ

山口氏との新ユニットアップアップ


『ソ・ノ・ラ・マ』








来年3月20日旗揚げの『ソ・ノ・ラ・マ』では本来の僕らのスタイルでパフォーマンスメラメラ

ヨロシクお願いしま~すべーっだ!

今年から始まったCafe23.5
なんとか23.5kHzに達したような気がする…!?

んん…?
まだまだかなァ!!
まだまだでしょ!!

あっドンッ!!一つ思った~!!
結構みんな酒好きなんだね~(笑)

この時期暴走しないよ~に~ \(^O^)/


あざ~すアップ

げんチョキ