すわん | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

すわん

もう夏か長音記号1 DASH! お~いアップ
あっち長音記号1ゾォ長音記号1長音記号1あせる
日差し強い ゾォ長音記号1あせる
MILAN強い ゾォ長音記号1あせる
ガットゥーゾ長音記号1 DASH!

イャ~!! CL final これまたアツ~イDASH!!!
リバプールは決して悪いとは思わないけど、経験の豊富さとあの中盤を軸にしたバランスはミランが一枚上手だったね~DASH! しかもインザーギDASH! ホントなんなの~あの男!?必ず大舞台で何かしでかすDASH!
まぁ 今回はさすがにリバプールにミラクルは起こらなかったね~ かお でもあと10分、いやあと5分早くカイトの点が入ってたら… う~ん…
熱狂的なリバプールファンのうちのマネージャーはッタク!!どうしようもない試合して~!!むかっパンチ! と怒ってたけどにひひ

CL熱も覚めないままチョイと新潟まで遠征長音記号2新幹線
都リーグとは別にあのBIG SWANでエキシビジョンマッチだョ!!ショック!
森山直太朗氏も一緒にねひらめき電球

ワールドカップで使われたのスタジアムの芝はやっぱりヤバい長音記号1!!DASH! 幸せな一時を過ごさせてもらいました~キラキラ あざ~す!!!!

あっ そうそう長音記号2先輩が愚痴ってたの思いだしたっDASH! 新潟駅近くでタクシー捕まえてさ~、地元民しか行かない穴場ラーメン屋行ってってお願いしたのよ!着いたらさ~何処にでもあるチェーン店だったよ。しかも国道沿いの…パンチ!
ちなみに運転手の名前は広島さんって言うらしい…
きっと広島さんにとってはそこがナンバーワンだったに違いないDASH! また新潟来よ~とにひひ C.A.R.T 第六節 PHOENIX戦 3-0 勝利グーショック! い~よ~ 今回3点目をアシストキラキラキラキラ(^O^)イェイ

オッとぉ~DASH!お茶最近のblog サッカーネタ多くない!?


すわん

※注意…この写真はスポ1 じゃないよ~チョキ