PARTY | GEN -源- ブログ 「vitamin@」 Powered by アメブロ

PARTY

イタリア長音記号1ノ  ジュリア長音記号1DASH!

giuliano Fujiwara AOYAMAのレセプション パーティーに行ってきましたよ(^O^)!

青山通りから骨董通りに入りテクテクと約8分程歩くとそこにはブラックを基調としたモノトーンなショップがっ!! んんーさすが初の旗艦店!! カッチョイーグッド!


1Fはミラノでのコレクションラインを展示、2Fはオーダーサロン。もちろんフルハンドメイドで銃四郎スーツをオーダーしましたよ!!ウソですあせるあせるあせる


会場内はなかなか盛り上がってましたよ!!てゆーか行き交うモデルくん達で大抵のものはブラインドになってましたが……

あんたらデカイよ!! まぁそんなことは気にせず同じ事務所の連中とワイワイやってました!!


そしてそして帰りに寄った店の牛鍋がうまかった長音記号1長音記号1!! みんなでダチョウ倶楽部のネタやりながら牛鍋食べて、夜が更けていきました!!

           あっあせるあせる そういえば牛鍋の時に同席していたイタリア人なのにジャン レノに激似の名前もジャンショック!ショック!ショック!彼は伊語と英語しかしゃべれないのに片言の日本語で「ミンナ スゴイネー!スゴイネー!」ってしきりに言ってたのを思い出しました!!


てかスゴイのは、何もわからずダチョウ倶楽部ネタに混ざって楽しんでたジャン!!あんただよっ!!

bene!