V1EXTREME最終戦♪ | G-BOOSTのブログ

G-BOOSTのブログ

2018年6月に結成した
神奈川県を中心に活動するラジコンドリフトチームです。
リーダーのいないメンバー皆横一線のチームで
普段は和気あいあいラジコンし
大会の時は気合い全開で挑みます。
各地でお会いするかと思いますが
宜しくお願いします。

G-BOOSTみら~じゅですルンルン

昨日Gサーキットで行われた
V1EXTREME最終戦ニコニコ

私とMIYA…
残念ながら予選通過が出来ませんでしたえーん

それにしても
予選を通過した皆さんは凄かったクラッカー
集中し過ぎてなのか??
頭痛が酷くなり
AWDの追走までしか観戦出来ませんでしたが下矢印下矢印下矢印
終始迫力のある走りとビタビタ追走を堪能照れ

ヤバかったラブラブ

成長する為の課題がいっぱいですチーン


そして来年こそは~
メンバー同士の追走を炎


来年の大会に向けて
メンバー一丸となって頑張りたいと思いますグラサン

参加された選手の皆様
大会運営に携わった皆様
楽しくありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたルンルン


日々精進!!