2010年も終わりですよー
そんななか今日自分の中で厄落としとして髪を切ってきました。そりゃもうバッサリと。
しかしながら今年は人生で一番激動の年だったー。
中でもSKULLSHITに入ったこととローディーを始めたことがヒジョーに大きい。
その関係で昔から憧れていた人にも会えたりまさかのKickelbackのChadやOFFSPRINGのデクスターとすれ違うという奇跡も起こったwwww
あとは人生初のDJやったりかな
悔やまれるのはAGOFを最後にバンド活動がプッツリと止まってしまったこと。
こんなバンドやってない人生は初めてだったから歯がゆかったな。
んなことはおいといて
今年は色んな場所に行きました
色んな人に出会えました
色んなことを勉強しました
今年の春はどこに行こうか
今年の夏はどこに行こうか
ではなく
今年出会えた皆様ホントに感謝です
そして前から友達で今でも仲良くしてくれる人にも感謝です
来年は年男www
厄なんて信じません。要は心持ちなんです。
ではでは皆様よいお年を!!
P.S.年明けからセールと福袋(大・小アリ)やります。
12時開店ですがあまり早くから並ばれるとテンぱるんで並ばないで下さいねwwwww