おはようございます☆

今日は朝から魚を焼いて持ってきたら。魚の水分がこぼれたようで。
カバンが磯くさいです。


ま、いいか。



そして私は今日も出勤です。
天気いいし、仕事をブッチしたいわ~なんて思いながら。
(ブッチしませんが)


どうにかこうにかテンションあげるために、AAAを聴いてます。


楽しいこと考えよう。


そうそう。
ドリちゃんバースデーイベントは日程的に行けそうです…。
あくまで予定ですが。

姫と7人のマモルも観に行きます♪


ハンサムライブはできるだけ両日参加を狙ってますが、30日が定休なので初日は微妙…。


しょごもドリちゃんもるいるいも今のところリストに出てないので。
後だし参加になるかな~とある程度まつ姿勢で。


アミュのみんなと、2010年をしめたいと思います。
しょごが出なくても、観に行くんだけどね。


いつの間にかアミュの子が大好きになってたので。
プレステージだって観に行くし、最近、いろんな子のものを観に行ってる。
その個性がそれぞれ好き。


しょごは何というか…もう、書き込まれてるから消せない。不思議なくらい大事。
それだけの魅力を彼はドリライ5の時に放ったのです。
あの笑顔は消せないな…素晴らしい笑顔だった。


んなわけで。

楽しみも年末に控えてるし。

毎度のクリスマスは死ぬ気で戦います。
今から体力つけとこ!