テニミュと共に帰省。
有明でお買い物してからメルパルクの夜公演に向けて新幹線に乗車。
新幹線は乗車率120%
死ぬかと思った。
そして無事到着。
久しぶりのメルパルク。
青年館より舞台が近い!
そして真ん中!
手塚がよく見えました。
リョーマも。
今回の構成は眠くならなくてすごくよい!
そのうえベンチが楽しい。
一つ一つの芸が細かいのも今回の特徴。
毎回これだけドキドキするのも凄いよね。
てなわけで大阪観劇覚書。
坂本リョマ可愛い!声にも慣れた。
おかえりなさい部長が舞台上で再現してくれてありがとう。
ナベ塚はやはり格好よい上に演技がよい。
やっぱり手塚は基本的無関心よね。
セリフ一ヶ所間違えたけどスルーして冷静に続けてた。
浜菊は私は好き。
なんかこういう可愛い男の子ってクラスにいるよね?って感じ。
大石は美人。
気弱な感じがでてる。でも世話焼きなんだよね。
そこがまたいいなあ。
不二子ちゃんはセクシー担当。
タカさんも陥落しそう。
プリンスの舞は目が離せない。
今回は姉と観劇。
帰りはナベ塚と坂本リョマについて語りながら帰った。
家族孝行して次は3日に観劇です。
有明でお買い物してからメルパルクの夜公演に向けて新幹線に乗車。
新幹線は乗車率120%
死ぬかと思った。
そして無事到着。
久しぶりのメルパルク。
青年館より舞台が近い!
そして真ん中!
手塚がよく見えました。
リョーマも。
今回の構成は眠くならなくてすごくよい!
そのうえベンチが楽しい。
一つ一つの芸が細かいのも今回の特徴。
毎回これだけドキドキするのも凄いよね。
てなわけで大阪観劇覚書。
坂本リョマ可愛い!声にも慣れた。
おかえりなさい部長が舞台上で再現してくれてありがとう。
ナベ塚はやはり格好よい上に演技がよい。
やっぱり手塚は基本的無関心よね。
セリフ一ヶ所間違えたけどスルーして冷静に続けてた。
浜菊は私は好き。
なんかこういう可愛い男の子ってクラスにいるよね?って感じ。
大石は美人。
気弱な感じがでてる。でも世話焼きなんだよね。
そこがまたいいなあ。
不二子ちゃんはセクシー担当。
タカさんも陥落しそう。
プリンスの舞は目が離せない。
今回は姉と観劇。
帰りはナベ塚と坂本リョマについて語りながら帰った。
家族孝行して次は3日に観劇です。