3月29日 雪舞う桜に。 | 情報発信秘密基地のSakura-baseだじょ~♪♪

情報発信秘密基地のSakura-baseだじょ~♪♪

日々挑戦。毎日コツコツと1歩づつ1歩づつ夢に向かって

どんなお車のドレスアップも、お任せちゃーん~♪

宜しくお願い致します♪(*^.^*)

お疲れさまです。

情報発信秘密基地コペン専門店のサクラベースうさカフェベースです。

コロナウィルスに大雪にと…

2020年はどうなってしまうの?
今日も細々と営業しております。

一人でもゲスト様がご来店いただけるのであれば、やります。

こんな時だからこそ、もっと頑張ろう💪。
皆が笑顔になれますように。

情報発信秘密基地コペン専門店のサクラベースうさカフェベースで!

スマイルバンパーシリアルナンバー入りのコペン専用880フロントバンパー販売。

純正部品再利用で塗装して、装着するだけ。

そうすれば、かわいいスマイルバンパーのコペンさんが完成致します。
はいチーズ!

笑って笑って。

今黄色いコペンさんのスマイルバンパー塗装が完成してコーティングしたら出荷致します。

コーティングはサービスです。
こんなコロナウィルスの時代だからこそ
少しだけでも笑顔になれるように。

来週出荷致します。

ニコニコしながら、お待ちください。
桜の花びらがサクラベースうさカフェベースに舞っております。
寒いので魔法の扉を閉めております。

どうぞご来店お待ちしております。
こんなお店となっております。
店内の様子です。

わちゃわちゃしてます。
雪だよ!

前が見えまてん。
ここは千葉市なのってくらい雪が⛄

寒いのでコロナウィルス風邪などには

気をつけましょう。

今日も笑顔になれますように。

サクラベースうさカフェベース

情報発信秘密基地コペン専門店

千葉市花見川区大日町1524-1

電話043-215-1100
FAX043-215-1101

定休日水曜日イベント開催日

営業時間
朝9時55分から
夜19時05分まで
ありがとうございました。