3月24日 ありがとうございます。 | 情報発信秘密基地のSakura-baseだじょ~♪♪

情報発信秘密基地のSakura-baseだじょ~♪♪

日々挑戦。毎日コツコツと1歩づつ1歩づつ夢に向かって

どんなお車のドレスアップも、お任せちゃーん~♪

宜しくお願い致します♪(*^.^*)

お疲れさまです。

サクラベースうさカフェベースでございます。
地道にコツコツと。
コペンさんに出会えたことに感謝です。  

ありがとう。
さてとテール加工しやすかな。

どんなんなるかな。
情報発信秘密基地コペン専門店ですが

なんでも喜んで~。
コーフィーいただきました。

ありがとうございます。
さてさてコペンさんお返しぃー。

よかったよかったよかった。

雨漏りも無事終了~。

ありがとうございます。
テール加工での。
コーキングでつ。
チコチコと。

乾燥~。
すーさんからのぉー。

大根いたらきぃー。

ありがとうございます。
コーフィーいたらきぃー。

ありがとうございます。

いろんな、お話しが出来ました。

ありがとうございました。
さてさて難題の無限フロントバンパー。

人と同じものはね!

そう。

サクラベースでは、人と同じ物ほ、つくらんとね。

加工してかっこよく仕上げるぞい。
そんなこんなな1日でごさいやした。

あぁーまだやることがあるぅ…。

頑張ろう💪。

サクラベースうさカフェベース

情報発信秘密基地コペン専門店

千葉市花見川区大日町1524-1

電話043-215-1100
FAX043-215-1101

定休日水曜日イベント開催日 
営業時間
朝9時55分から
夜19時05分まで

ありがとうございました。