ほんの少し前、この廊下を

やっとやっとの思いで進んだなぁ


でもあれから1年半


今は自分の足で歩き

思考もしっかりしていて

日常の事を考えている笑い泣き


まだ私の脳には病変が在る

でも、この一年とてもおとなしく

共存している。笑笑


昨年の7月に、独立開業

前へ前へと意識してきた日々


開業前の1月〜3月頃までは

頭痛や不快感に悩まされ

準備を進めるうちに

不思議と身体も動けるように


常につきまとう

身体の不安と心配

同時に悩まされる

お金の不安…


全てを払拭するように

前へ前へと意識した結果


今は毎日がハードスケジュール

たくさんのお仕事に恵まれ

病を忘れて奔走する日々です爆笑


それでもどこか前とは違う

身体はまだ本当ではない


でも闘病する沢山の方々

それぞれの日々の苦労を読むと

自分なんて闘病とは言えず

なんだかとても

宙ぶらりんな存在に思える


サバイバーでもなく

健康体でもなく…

自分て一体どんな存在?


そこには全く答えは見えませんが


とにかく今は動ける身体と

働く喜びに没頭していますニコニコ


神様がくれた

挑戦するチャンス

まだまだ始まったばかり


前へ前へ