私の身体は奇襲され


小さなマシューから


打撃を受けて数日…


の夕飯時

息子「パパ、見てー」

私「なんだ?」

息子「高飛びで失敗したー!

なぜ帰宅してすぐ言わないかガーン


保健室にも行ったらしいが


学校からは連絡がないけど


鼻血も出てるえー



てな事で、念の為


朝から病院へ…


その結果


急遽術ーー⁉︎滝汗




ぇえ〜⁉︎


陥没折してたって…



親子揃ってニヤニヤ



なんて日だーー!が続くなんて



ただ今麻酔がきれて


ベッドで安静にしてますニコニコ



担任の先生も心配してくれましたが


昨日、一報欲しかったです笑い泣き



にしても息子



呑気というか


たくましいのか


鈍感なのか



笑ってるからイイかー