約一ヶ月ぶり位の投稿  (^_^;)

















一応  こんな感じで 釣りは行ってました (^_^;)






かなり 体は疲れきっていますが、鎮痛剤飲んで🎣出動してました。

(歳ですね 笑🤣)





アフターバスも見えてきたので、5月前半よりは、渋くなってきましたが、それはそれで、また違う釣り方でスイッチを入れ楽しんでました。      ヾ(^^ )






相変わらず 中毒気味です💦 (笑)









そして 山菜の方も 食べたくて食べたくて 採ってました 😄✋





(ちょっと前の画ですが)


この時期 毎年 たらの芽の天ぷらが食べたくてしょうがないです。   揚げたて軽く塩をふって 🍶ヾ(≧∇≦)旨






そして


わらび。   これもカラシ醤油で ツルッと ……     美味しいですね🍺😆








釣り中に山菜の群れ見つけて ロッド放り投げて 夢中になり 帰りロッド忘れそうになったのは私でした。 

(笑) 😅