冬バスに行きたいけど 我慢している Gです

(;´Д`)





と  

言うのも    長男 次男とテスト期間中に入り  私だけバス釣りに行くって言うのも 気がひけるので ……




ぼちぼち 我慢して こらえてます ……





そして    かなり 具合い 悪くなってます

( ̄∇ ̄;)  (笑)






で 

先日 仕事上の知り合いの人から 冬バス攻略用に使ってみて下さいと




ルアーを お二人からいただきました。






まずは こちら ……






「スミスジトラー」



ナマズ用のルアーですけど



「バス釣りでも イケると思うので使ってみて下さい」 と いう事でいただきました!




ありがとうございます!





私も イケると思います!





ん?     たぶん ?   爆笑 笑





真冬に クローラー系で出ると 最高にハッピーですよね

(ノ^^)ノ








そして もう一つは ……




……




ジグ系 


以外と天才見え冬バス君を 騙せたりするのかなと……




楽しみです

(^_^)ゞ






お二人の方 ありがとうございます。




感謝です     m(_ _)m








そして 青森おにぎり!




「青森味噌カレー牛乳 おにぎり」




中に ソースとコーンが入っていて




かなり好みで 美味しかったです!




3個位は ペロッと いけますね! 

(^^ ) 






コンビニで 色々 まとめ買いして 袋から開けたら 




なぜか  おにぎりが こんな 形になってました……





(^_^;)


えっ     まさかの   ハート?? …………     (笑)




袋の中で 潰れたのか?




それとも 製造会社の 感謝の気持ちか?

(笑)









おーーー! 

ハートがほしい~   !?


(゜ロ゜ノ)ノ  

(笑)