やっぱり 力任せは駄目なのよね~ | 鴉の独り言

鴉の独り言

その時、思った事や感じた事を、自分なりの感覚で書いてみたりしている。
・・・
そんなところです。

最近 壊れ気味ですけど・・・

最近 愛用中の VAPE(電子タバコ) iStick Picoの ドリップチップ 要は 吸い口なんですが 

 

image

 

だいぶ ゆるくなってきていたので 適当なサイズの Oリングに交換して

かなり キツいのを 無理矢理はめ込んで使ってたんですけど 少し斜めになってるなぁ・・・

と 思い ちょいと直そうとしたところ

 

 

みごとに 折れました ガーン   ・・・で 汎用品の ドリップチップ を購入

 

 

こんな感じです   吸った感じと 質感は申し分ないのだけど 

やっぱり グラつくのが気に入らないので またまた 色々調べて 

 

 

Joyetech eGo AIO スパイラルマウスピース (クリアカラー) 5個で400円

510規格のマウスピース(ドリップチップ、吸い口)に使えるみたいだし  何より安い!!

駄目だった時用に

散々探しまくって やっと見つけた

今使っている Eieafの 純正品 Eleaf Melo 3 マウスピース こちらも 5個で1,500円

楽天ポイントも 貯まっていたので 支払いなしで 手に入れられました

コイルも 新しいのに 交換したし ドリップチップも 早ければ 今日明日には届くでしょう

 

そういえば 最近 iQOS吸ってる人がかなり増えた気がします 仲間内でも 結構いたりするのですが

1度吸わせてもらった時 こりゃ 自分には 合わねい

どうも あの 加熱時の 焼き芋みたいな臭いが苦手です

どうせなら 昔見た 映画の主人公のように 粋にカッコ良く 紫煙を燻らしたいものだと思います

 

 VAPE吸ってるヤツに とやかく 言われる筋合いではないでしょうけどね ウシシあせる