命を かける   警備員 !! | G-BALLERオフィシャルブログ

G-BALLERオフィシャルブログ

アフターダイヤ・ジュエリーリフォーム、クロムハーツカスタム、時計・ジュエリー販売・スワロフスキー製品販売、その他、修理から買取まで何でもご相談下さい。東京(上野エリア)に実店舗も御座います。TEL:03-5808-0090


昨日、 ちゅっと お出かけし、


外の 駐車場に 車をとめました。



その、すぐ横で、工事をしていて、
警備員さんが、 大きな 声で、


Gショックカスタム人のブログ オーライオーライ」


ワタシは、ちょうど、荷物の積み込み中 でした、


車が、ゆっくり バックしてくると、 


急に 警備員が、車を 呼び止め、


「もっと、ドンドン バックして来いよ!!」プンプン


「俺は 命をかけてむかっ やってんだ!!DASH!



との、こと・・・・・・・・・っ(笑)・・・。

思いっきり、裏道の 小道ですが・・ww


なんだか、自分の 仕事って幸せだなぁ~ 


とか 思いながら、 


コ汚い、その警備員の 人生を色々考えて

しまった おれ。


ちなみに、命かけのところ 写真を撮ると、

殺されそうだったので、


イラストで!


それが これだ!


Gショックカスタム人のブログ

ってな 訳 なくて~

ダウンダウンダウン



Gショックカスタム人のブログ

コレダ!!


とても、似ております^^

気を付けましょう~(^_^;)