重大 発表!!!!!!!! | G-BALLERオフィシャルブログ

G-BALLERオフィシャルブログ

アフターダイヤ・ジュエリーリフォーム、クロムハーツカスタム、時計・ジュエリー販売・スワロフスキー製品販売、その他、修理から買取まで何でもご相談下さい。東京(上野エリア)に実店舗も御座います。TEL:03-5808-0090

どうもパー GW 一日も 休みのない、


G-BALLER  田代です!!!



本日、アメブロガー 様。



アメンバーになって頂いている皆さま。 



G-BALLER 田代 ファンの方々に!!




、ご報告しなければ、ならないことが あります!!



なんと!~~


Gショックカスタム人のブログ


私、現在!!!!!


 102キロ になりました!(汗)!



いやいや、違います!!

違いますよ!! モノクロブー2 じゃないです!!





184cm、102キロ,です!!





よく、アメフトですか!? 

とか、



プロレスラーですか?



など、聞かれる感じです(^-^;)


スポーツジムでは、 何故か、覆面レスラーだと、

思われ、めんどくさいので、 



そうしております(笑)


しかしながら、一番聞かれるのは、

「お兄さん どこ行くの?」



という、 ホモさん からの、ナンパです(^_^;)ハハハ・・・







ついに、大台に乗り、 なんだか、「俺中途半端じゃないんだ!」



と、勝手にテンションあがり、



車のシートに、負担がかからないよう、

何故か、クッションを敷き始め、



半分以下の、水の量で、入浴しても 満タンになる事に、

 小さい 喜びを 感じながら、


「よし、ココまで 来たら、力也 さんの様に なろう!!」


等、という、 自分の 決心をつくり、頑張って おります(笑)(^^)!







最近では、CLUB等で、G-BALLER Tシャツ,を 着て頂いてる事を



良く見るように なりましたが、



ひときわ、大きくて、 輝いているのが、 そうです!

私です!(笑)!


是非 声掛けて下さいね☆




そんな、こんなで、G-BALLER も 最近すごい勢いで、



頑張って おります!!



是非、皆さん, ガンガン 買ってくださいな~~^O^~~







では! また!!




↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
G-BALLER Official Site

Gショックカスタム人のブログ