ダンディーで、NICEな お客様!! | G-BALLERオフィシャルブログ

G-BALLERオフィシャルブログ

アフターダイヤ・ジュエリーリフォーム、クロムハーツカスタム、時計・ジュエリー販売・スワロフスキー製品販売、その他、修理から買取まで何でもご相談下さい。東京(上野エリア)に実店舗も御座います。TEL:03-5808-0090

どうも、全国を あいかわらず、全国を 駆け回ってる Tです!!



今日は、朝から、200キロ 走り、夕方には 帰社致しました!!


もう少しで、東名 過去最高のSPEEDに到達だったんのですが、残念でした。



先日、とても、NICEな、ちょい悪おやじさんと、お付き合いが出来ました!



車も、バイクも、好きなブランドも、私と 同じで、とてもおしゃれを、いまだに


貫いてらっしゃる。



とても、素敵なお方でした。



お客様の写真をお借りしましたが、↓↓↓ 素晴らしい組み合わせデス★

Gショックカスタム人のブログ


とても、バイブス頂けました!!



本当に ありがとうございます!!





Gショックカスタム人のブログ


----------G-BALLER Accessory---------- 

 www.g-baller.com