マルシェありがとうございました。 | Tsubasa KATOU

マルシェありがとうございました。

ムースのクリエーターズマルシェ、無事終了しています。

 

ありがとうございました。

 

マルシェは作品ではなく、資材や備品?などがメインです。

 

作品もお手頃なものや、普段の個展では出しづらいテイストの物を並べてました。

 

この子たちとか。

 

マミーが作ってくれたガラスの頭などを組み合わせて作ってます。

 

意外と人気なこの子たち。

 

もう完売してしまってないのですが、おひなさまとかもありました。

 

今回もいくつかもらわれていったみたい(言い方(笑))で。

 

こうゆう、普段では飾ることのないレアものがたまにあります。

 

他は、資材類が人気です。

 

作家さんたちが集まるところなので、ビーズや布といった材料は人気なのです。

 

自分ではもう使わないけど、誰か使える方がいるなら使ってもらいたいですから。

 

もらったけど自分では使い道のないあれこれ。

こうゆうのも、すぐになくなってます。

これは船の滑車?だそうですが、こんな良くわからないブツも、ちゃんと売れます。

 

何回かやっていると、どうゆうものが好まれるかわかってくるので、

 

売れると思ったものはとりあえず置いておきます(笑)

 

フリマ的な感じもあります。

 

もちろん、作品を出しても良いです。

 

今回は少しだけ別の方の作品を預かってきてそれも置いてもらってました。

 

売れたのを見ると、自分のが売れるより、テンション上がりました。

 

なんでもあり(最低限の決まりはあるよ。)なマルシェ、

 

気になる方はまたあると思うので、参加でも見に来るでもおススメです。

 

またお知らせいたします。

 

サボテン多肉の寄せ植えも、人気でした。

 

でも全体的に緑色になってきたので、寄せ植えは紅葉のある秋冬の方がいいですね。

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

☆★☆ショッピング☆★☆

 

☆Creema☆Tsubasa KATOUのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆minne☆Tsubasa KATOU - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・各務原)

2024年7月17日(水)~22日(月)

11:00~18:00(最終日は~16:00)

Gallery J-art

岐阜県各務原市蘇原東島町4-56-1 J-ARTビル1F

個展です。

 

★Tsubasa KATOU Exhibition(愛知・春日井)

2024年9月18日(水)~23日(月)

10:00~17:00(最終日は~16:00)

茶楽家われもこう

春日井市鳥居松町3-42-1

0568-81-4824

個展です。

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆