布のあるかたち、無事終了しました。 | Tsubasa KATOU

布のあるかたち、無事終了しました。

急遽参加させてもらった、

 

「布のある・かたち PartⅢ」無事終了しました。

 

つばさは5月30日、31日と、6月3日しか会場にいなかったのですが、

 

来ていただいた方々にアクセサリーを気にしてもらえて、

 

楽しく過ごせました。

 

今回はまったくのアウェイなので、来てくれる人がいない(笑)

 

なので、事前に見せてもらった服とカバンの画像から、

 

このテイストが好きな人たちが好きそうな、合いそうなアクセを中心にアピールしました。

 

ぶっちゃけ、お客さんもらう気しかない商法(笑)です。

 

布つながりのお二人なのですが、

 

後から思いましたが、油絵だって、キャンバスビーズだって、布やん、って。

 

勝手につながり作ってました。

 

いいのいいの、そんなんなんでも。

壁にかけるだけではなく、卓上でも飾れます。

 

ワンルームやちょっと寂しい空間にも飾れる、小さいシリーズです。

6月の1日と2日は用事で休んだので、アクセサリーは置いてませんでした。

 

こんな飾り方もいいと思う。

洋服の「Planqueさん」

カバンの「TOSUKA」さん。

 

2人とも、カラフルな色使いが素敵でした。

 

(つばさのおススメです。お二人のおススメってわけではないです。)

 

こんな機会はなかなかないので、参加できてよかったです。

 

お二人や、お客さんと、まさかここでそんな話をするとは思ってなかった話、

 

をいくつかしました。

 

TOSUKAさんのカバンに使われているボタンが、

 

つばさのコレクションしている子たちの友達で。

骨や木の実の動物形のボタンです。

 

ただ集めているだけで、使うつもりはない本当のただの趣味です。

 

そしたら、TOSUKAさん、

この子をくれたんです!!

 

最近こうゆうボタンを見ることがなくなっていたので、すごい興奮しました。

 

しかも、集めているブサイクちゃん!

 

きれいに作られているのよりちょっといびつなのが好きなんです。

 

というかんじで、楽しく過ごせてました(*^^*)

 

最終日、打ち上げも誘ってもらって、何年かぶりに夜の柳ケ瀬を歩きました。

 

まー、さみしい感じに拍車がかかって。

高島屋もあと少しです。

 

御座候がなくなるのが惜しいです。

 

ちなみに、白あんが好き。

 

 

 

また機会があれば、参加したいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

余談で、ちょっと意味わからん話。

 

つばさは昔から、デジャヴがたまにあります。

 

夢で見るのとは違う、ある日なんかフッと頭に画像や映像が浮かぶ。

 

いつからか、奥が窓のなんか会議室みたいなとこで

 

展示しろって言われている図がたまに浮かんで。

 

こんなとこで無理やって・・・と困っているところ。

 

今回の展示の2日目に、入り口入ったときに、

 

ここや!!って気づいたんです。

 

その会議室みたいなとこの展示。

 

つながるとき、ものすごいテンション上がって誰かに言いたいけど、

 

なんそれアホちゃう?頭大丈夫か?って発言なので、誰にも言えません(笑)

 

でも、自分ではたまにあるこの現象。

 

予知夢かデジャヴか何かはわかりませんが、ひとつクリアです。

 

あ、頭は大丈夫ではないと思う。ちゃんとわかっとるで、逆に大丈夫(笑)

ここ、この角度。

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

☆★☆ショッピング☆★☆

 

☆Creema☆Tsubasa KATOUのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆minne☆Tsubasa KATOU - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆