布のある・かたちPartⅢ始まってます! | Tsubasa KATOU

布のある・かたちPartⅢ始まってます!

休む間もなく次の展示です。

 

前の個展の搬出をしたそのまま、次のグループ展の搬入でした。

 

なんかめっちゃ忙しい人みたーい。

 

全然展示のないときばっかりなのになぜか重なるもんなんですよ。

 

布のある・かたちPartⅢ(岐阜・岐阜)

2024年5月30日(木)~6月3日(月)

11:00~18:00(最終日は~16:00)

レンタルスペーストスカ

岐阜県岐阜市杉山町24-4 カナリアビル5F

 

洋服のPlanqueさんと、バッグのTOSUKAさんとの3人展。

 

つばさのスペースはこんなかんじです。

 

Planqueさんの洋服。

 

カラフルでかわいい服が並びます。

つばさの好きなのはこの2枚。

 

つばさはストロングやダークといったトーンが好きです。

 

ビビットが一番再度が高くて、それより少し濁った色で、暗めの色合いです。

 

Planqueさんのはこのトーンが多くて、目が潤います。

 

TOSUKAさんのバッグ。

 

個性豊かな布で作られたバッグたち。

1枚目はリバーシブルに使えるそう。

 

つばさのお気に入りたち。

 

布の種類に統一感はなく、ときめいた布を見つけたらそれに合わせて作るんだそう。

 

使われているボタンもそれぞれ変わっていて、

 

気に入ったストーリーがどんどん出て来て、楽しんで作っているかんじが伝わります。

 

超絶人見知りなつばさは、

 

どうなることやら、と思いましたが、

 

夕方にはTOSUKAさんと一緒にPlanqueさんの服を試着して遊ぶまでになりました(笑)

 

プライベートサロン?(そうゆう世界に縁がないでよく知らんけど)て

 

こんなかんじなのかも、って思いました。

 

6月3日までなので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

※つばさは6月1日と2日は会場にはいません。絵の展示だけになります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

カナリアビル。

 

1階にあるお店のかき氷が人気らしい。

 

ビルの出入口のピンポンを押してドアを開けてもらってください。

 

誰のかわからなくならないように、と、「つ」って書いてくれました。

 

これ、家のバーベキューのときのコップやん(爆笑)

 

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

☆★☆ショッピング☆★☆

 

☆Creema☆Tsubasa KATOUのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆minne☆Tsubasa KATOU - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

布のある・かたちPartⅢ(岐阜・岐阜)

2024年5月30日(木)~6月3日(月)

11:00~18:00(最終日は~16:00)

レンタルスペーストスカ

岐阜県岐阜市杉山町24-4 カナリアビル5F

グループ展です。

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆