ムース個展のお知らせ | Tsubasa KATOU

ムース個展のお知らせ

毎年恒例の、ムース個展がもうすぐです。

 

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・関)

2024年5月18日(土)~29日(水)

木曜定休

10:00~18:00(最終日は~16:00)

ムースの喫茶は8:00~18:00

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

 

いつものサボテンの花の季節の個展です。

 

今年もサボテンの花芽がたくさんできています。

 

いっぱい咲きますよ~。

 

サボテンの花は1日しか咲いていないとかが多いので、

 

毎年、同伴出勤(笑)しています。

 

1週間きりました。まだ絵描いてます。

 

あと2枚仕上げたい。なんとかがんばる。

青いの1枚は今日完成できました。

 

予定していた連作の4枚は、あきらめました。あきらめも大事よ。

 

今開催中のTシャツ展に出展しているTシャツも、引き続きあります。

 

前回のジュエリー展で人気だったキャンバスビーズのペンダントももちろんあります。

これからキャンバスビーズになる布たち。

 

これがキャンバスビーズになるのはもっとずっと先ですが、どんなビーズになるのか楽しみです。

 

去年の秋から始めた、サボテン多肉の寄せ植え。

今回もたくさん用意してます。

 

(会場には分けて持っていきますので、写っている器がその時にないかもしれません。)

 

穴開けるのがイヤでね・・・(>_<)

 

ビットは3本も折れるし、振動ドリルでは2つも器が割れるし。

 

イヤになって、ビットで開けただけの小さい穴で諦めたのもあります。

 

申し訳程度の穴で、水はけも良くはないですが、開いてないよりはマシでしょう。

 

いろいろ間に合うのか。

 

いつものこと。そうゆうもん。

 

がんばります。

 

ぜひ、お立ち寄りいただければ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ゴールデンウィークは、犬と遊んでました。

 

かわいい。お泊りもしました。癒し(*^-^*)

 

ある日の金華山。と長良川。

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

☆★☆ショッピング☆★☆

 

☆Creema☆Tsubasa KATOUのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆minne☆Tsubasa KATOU - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

あーとTシャツ展vol.12(岐阜・関)

2024年5月3日(金)~15日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・関)

2024年5月18日(土)~29日(水)

木曜定休

10:00~18:00(最終日は~16:00)

ムースの喫茶は8:00~18:00

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

個展です。

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆