あーとTシャツ展vol.12 | Tsubasa KATOU

あーとTシャツ展vol.12

ゴールデンウィーク半ばです。

 

いきなり夏の暑さです。

 

Tシャツの出番でっす。

 

ということで、ムースのTシャツ展のお知らせです。

 

明日4日から、岐阜県関市の「喫茶ギャラリー・ムース」にて、

 

「あーとTシャツ展vol.12」が開催されます。

 

つばさのところ。

 

3つのが今年の新作です。(三角のが去年の。)

今回は生地の色をカラーにしてみました。くすみカラー。

いぇい。3つのは全部Mサイズです。全部で10枚。

 

長細い四角のも2枚あります。

これはLサイズで、この白と黒の、2枚しかないです。

 

何年か前のはセール値段になっていて、

 

でも去年けっこう売れてくれたので、セールのはもう少ししかないです。

 

他の作家さんのも、たくさんあります。

 

まだ飾られていない方のもあるので、次に行く時が楽しみです。

 

これからの季節にぴったりのTシャツ、ぜひムースにお立ち寄りいただければ。

 

よろしくお願いいたします。

 

11時まではモーニング(飲み物代だけ)がつきます。

 

このプレートに、おやつを足したものが、

 

11時以降は飲み物に300円(やったかな?)足すとつけれます。

 

11時までに行くのが、つばさとしてはおススメです。

 

でも、ゆっくりくつろぎたいなら1時以降かな。

 

 

 

3つのデザインのを作った後のキャンバスたち。

これはこのまま下地になります。

 

ほんとに小さい。ミニキャンバスは組み立てがめんどいんです。

 

小さすぎて。でもかわいい。

 

自分のも作りました。

 

というか、試作兼自分のです。

 

ついでに、何年前から変えてなかったかわからない、

 

お客さんからも突っ込まれるプロフィール写真も、これに変えました。

 

自撮りは大変です。

まあ、飽きてこうなりますよね。

 

では、良いゴールデンウィーク後半をお楽しみください!!

 

ツブラジイの咲く金華山。と岐阜城。

ミカンの花。

 

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

☆★☆ショッピング☆★☆

 

☆Creema☆Tsubasa KATOUのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆minne☆Tsubasa KATOU - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

あーとTシャツ展vol.12(岐阜・関)

2024年5月3日(金)~15日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・関)

2024年5月18日(土)~29日(水)

木曜定休

10:00~18:00(最終日は~16:00)

ムースの喫茶は8:00~18:00

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

個展です。

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆