LINE公式アカウント作りました!! | Tsubasa KATOU

LINE公式アカウント作りました!!

2024年度始まりました。

 

だからといって、つばさの生活がかわるわけではありませんが(笑)

 

卒業してからお勤めしたりしていないので、年度があまり関係なくなりました。

 

でも、新しい雰囲気がしていいですね。

 

ということで、新しいことです。

 

LINEの公式アカウントというものを作ってみました。

 

(4/1やけどウソやないよ。)

 

 

 

 

各SNSはできるだけ活用しているのですが、

 

お客様みなさん見れるわけじゃありません。

 

LINEなら、ちょいっとお友だち登録すればいいだけなので、

 

SNSに疎い方々でも簡単にできるかなと思ったのです。

 

(いらんくなってもブロックすればいいだけやし(-_-))

 

お家にお届けしているDMは、家の近辺や、

 

以前来ていただいた展示と同じ会場の場合にしかお送りしていないので、

 

他のも知りたいと言ってくれる方々がいらっしゃったのも理由の一つです。

 

2019年より郵送でのご案内を各SNSでのご案内に切り替えていくことをしていました。

 

郵送でのご案内が必要な方は、今後も必要なことをご連絡いただければ、

 

そのままお届けするようにしています。

 

たとえ展示に来れなかったとしても、

 

展示の様子や作品を写真や動画で見ていただけるので、

 

出来ればお使いのSNSでつばさをフォローしていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

エイプリルフールやでなんか、、、と思ったけど、

 

つばさちゃんが超絶かわいくてちょっと触っただけで壊れてまうような繊細な小鹿ちゃんみたいな華の乙女組

 

ってことは事実やで、

 

ごめん、ウソが思い浮かばへんかったわ。

 

・・・かわいいはホントにじじつやよな?

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆X(twitter)☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

☆LINE公式アカウント☆

 

 

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

ときめきのジュエリー展2nd(岐阜・関)

2024年4月19日(金)~24日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

ムースのTシャツ展(仮題)(岐阜・関)

2024年5月3日(金)~15日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・関)

2024年5月18日(土)~29日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

個展です。

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆