Yahoo!オークション始めました! | Tsubasa KATOU

Yahoo!オークション始めました!

2024年、ゆるーく始まってます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

2024年の抱負の前に、2023年の抱負の振り返りをしようと思ったんですが、

 

なんと!2023年の抱負を掲げてなかったみたいで(笑)

 

そんなんある!?(*´▽`*)

 

まあ、いいでしょう。通常運転ですよ。

 

2023年は、4店舗あったお取扱店を全部やめることになるっていう、

 

普通なら、どうしよう!・・・ってオロオロするような事態に(笑)

 

お店がなくなったり、置いてもらうのをやめたり、理由はいろいろですが、

 

一気になくなるというのは、何かあると思うんですね。

 

何か新しいことが始まる予兆です。

 

と、自然に感じたので、何が起こるんやろーって逆にワクワクしています。

 

でも、あんなに必死で置いてもらうお店を増やしてきたのに、

 

なくなってみると特に何もマイナスな感情はなかったです。

 

どこのお店もちゃんとやってきたので、心残りがないのだと思います。

 

何が起こってくれるんでしょうね。楽しみです(*^^*)

 

仕事の大きなことはこれくらいで、あとはいつも通り、

 

楽しんでゆるーくやってました。

 

プライベートも、あれこれやりたいことはやってみて。

 

今までやりたくてもやれなかったことを、今年はたくさんチャレンジしてみました。

 

やれないって思い込んでいただけで、やってみたら簡単でした。

 

干し柿作り。カビ生えたりせず普通においしくできました。

 

ギンナン処理。かぶれるかも?とか思ってましたが、

 

素手でゴリゴリ洗いまくろうが平気でした。臭いけどめちゃくちゃ楽しい。

 

あこがれのローゼルジャムも作れたし。味は思っていたのとは違ったけど。

 

あとは、、、とまあ、つばさのやりたいことなんて、こんなんばっかりですよ(笑)

 

何か大それたことだと思った方いらっしゃいますか?

 

今年は、梅干し作りをしてみます!!

 

2024年の抱負、忘れるところでした。

 

ゆるーく楽しく遊んで暮らし隊!でよろしく(^_-)-☆

 

 

 

そして、新しい試みとして、Yahoo!オークションを始めました!

Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

ヤフオクのオープン日は、つばさのホームページオープンと同じ、

 

1月7日にしました。

 

とりあえず3枚だけ出品してあります。

 

絵つながりの友人から、もう何年もヤフオクをやれと言われ続けていて。

 

いまだにヤフオクが何かよくわからず、とりあえず出品しましたが、

 

良い結果につながるといいと思います。

 

しばらくは小さめの油絵を出品していくつもりです。

 

興味のある方はぜひのぞいてみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

年始は何をしていたか。

大根干したり、

大根干したり、していました。

 

祝大根なのでこんな物体になってしまいました。普通の大根でやり直してみます。

 

クルンクルンになるはずなのに・・・。

落ちた。

 

アトリエの玄関前のテイカカズラ。

 

モリゾーみたいな緑の物体なんですが、これの中のたまった枯れたツルを取り除きたくて。

一言でいうと、やりすぎて取り返しのつかないことになって、

 

こんなにコンパクトになってしまいました(笑)

 

新芽は出て来てくれるのでしょうか・・・。

 

と、アーティスト関係ない生活してました。

 

そろそろ仕事しますかね。

 

 

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Yahoo!オークション☆Yahoo!オークション - gb_tsubasaさんの出品リスト

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆twitter☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

ムースのジュエリー展(仮題)(岐阜・関)

2024年4月19日(金)~24日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

ムースのTシャツ展(仮題)(岐阜・関)

2024年5月3日(金)~15日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

グループ展です。

 

Tsubasa KATOU Exhibition(岐阜・関)

2024年5月18日(土)~29日(水)

木曜定休

8:00~18:00(最終日は~16:00)

喫茶ギャラリー・ムース

岐阜県関市小瀬1212-1

個展です。

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆