美容室Makoありがとうございました! | Tsubasa KATOU

美容室Makoありがとうございました!

岐阜県関市の「美容室Mako」での、絵とアクセサリーのお取扱いが

 

2023年末をもって終了いたしました。

ホワイトキューブが基本のギャラリーにはない、おしゃれな壁で、

 

いつもと違った雰囲気の絵を見ることができました。

 

アクセサリーもMakoのお客さんたちにたくさんお迎えいただいて。

 

ありがとうございました!

 

Makoさんはこれからも営業していますので、関付近で美容院をお探しの方はぜひ。

 

「Gallery&美容室 Mako」

関市緑ヶ丘2丁目7-20

0575-24-3030

予約専用0120-057-580

予約優先/不定休

(*一人で営業の為ご来店の際はお電話ください)

 

ムースでの飛び込みの展示も無事終了しています。

ムースのお知らせに撮ってもらったこの絵のアップ、(この写真はつばさが撮りました)

 

すっごいアホ面やしおまぬけ具合がすごいな!って、

 

でもこの色合いとか描き方とかすごい好きなんやけど・・・って思って見ていたんです。

 

数秒、自分の絵と気づかず見ていて、

 

しかも、自分の絵をすごい好きって思っていたんですね。

 

つばさの世界は平和です(笑)

 

 

毎年恒例の、アクア・トトのある河川環境楽園の除草ボランティアの活動の、

 

レモングラスでしめ縄作り。

縄にするところは活動でやってきて、仕上げを家でやりました。

松竹梅(松・笹・ツルウメモドキ)に成功しました!

 

右は去年の。色がすごく褪せているのが良くわかりますね。

 

また1年楽しもうと思います。

ボランティアの皆さんに祝だいこんをおすそ分けした時、

 

途中で落として拾いに戻ったのがあまりにもシュールだったので(笑)

 

これも毎年恒例になっている、祝だいこん洗いのお手伝い。

この光景が見たいがために毎年洗いに行っています。

 

けど、今年は途中でコロナになってしまい、半分休んでしまいました(泣)

 

感染経路がわからないんですよね、ただただ無念です。

 

また来年、たくさん洗えるといいです。

 

大晦日に、今年一年お疲れさまお風呂に。

 

雨で景色はほとんど見えずでしたが、途中虹が出てました。

 

2023年最後の日に虹を見ながらお風呂につかって、

 

まぁ、今年もなかなか良い年でした(*^^*)

 

 

☆★☆SNS☆★☆

 

☆STORES☆Tsubasa KATOU (stores.jp)

☆Facebook☆ラボG / Tsubasa KATOU | Facebook

☆Instagram☆Tsubasa KATOU(@gb_tsubasa) • Instagram写真と動画

☆twitter☆Tsubasa KATOUさん (@gb_tsubasa) / Twitter

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆

 

 

 

 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆