イオンモール桑名クラフトフェア明日から | Tsubasa KATOU

イオンモール桑名クラフトフェア明日から

明日から始まります。

金・土・日の3日間限定です。

★「手づくり博覧会」クラフトフェア

2020年12月4日(金)~6日(日)

10:00~17:00

イオンモール桑名

1番街2階ジャーディーモール

 

今日は搬入。時間間違えて2時間前に行ってしまいました。

 

だれもおらんわ。

 

搬入も、最近全然やってなかった、いるものすべて自分で持っていくというのが、

 

かなり大変で。

 

机や棚やなんやかんや。

 

箱がいくつもは、四角いしいいんですよ。

 

イーゼルや棚やその他もろもろは、形も様々でかさばるし。

 

とりあえずセッティングして終わりでした。

 

作品は明日の朝早く行って並べます。

今回のクラフトフェアは、ワークショップなどがコロナのため開催されません。

 

そのかわり、自分たちで楽しめる手作りキットを、

 

出展者のみなさんそれぞれが出品されているコーナーがあります。

 

つばさのは、アマビエ&アマビコのぬりえセットと、ぬりえ6種類。

 

委託販売の形式になるため、100円単位しかできないので、

 

アマビエちゃんのほうが通常1,320円ですが、1,300円に、

 

ぬりえ1枚330円のところ、300円になります。

 

小さい金額ですが、ちりも積もれば!!

 

お近くの方はどうぞご覧ください。

 

つばさの個人ブースのほうでは、アマビエやオーナメント、

 

カラーまつぼっくりや、アクセサリーのセールセット、ヘアゴムなどを、

 

並べるつもりです。

 

今日は何も並べれてないのでね!!明日並べます!!

 

おかしいなー、みんなもう全部並べ終わって帰っていったのに・・・

 

こうゆう出店は本当に久しぶりなので、あたふたしてしまいました。

 

3日間、楽しもうと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

つくえがたおれないようにぼくがおさえてるんだー!!

 

 

 

☆★☆展示のお知らせ☆★☆



★「手づくり博覧会」クラフトフェア


2020年12月4日(金)~6日(日)

10:00~17:00


イオンモール桑名

1番街2階ジャーディーモール

 

イベント参加です。
 

☆★☆お取扱店のお知らせ☆★☆
 


「LUCAS」

岐阜県岐南町上印食9-15-1

058-215-9292

平日12:00~21:00

土日祝11:00~22:00

定休日/木曜日

※作品は随時入れ替えしています。


 



「cafe円山」

岐阜市金園町1-1-3 広瀬ビル1F

058-265-6011

8:45~18:00(モーニング11:00まで)

定休日/日、第2・4月曜日

※作品は随時入れ替えしています。