ルーカス納品2017.11② | Tsubasa KATOU

ルーカス納品2017.11②

クリスマスアイテムいっぱいあります!



オーナメントいっぱい。クリスマスカラーで。


シンプルなデザインのもありますよ!



ささやかなプレゼントなどに最適な髪ゴム。


ルーカスにはいろんな種類があります。


お値段もリーズナブル!



2WAYのピアスとイヤリング。


大振りでなんかレトロな感じですよ。



こんなかんじで、下にぶら下がっている部分をとれば、


シンプルにも使えます。



ピアスのほうはキャッチで留めるだけなのですが、


イヤリングのほうは、ネジを全部開けてから後ろ側から丸カンを通してください。


詳しくはルーカスでお聞きくだされば大丈夫です。



アシンメトリーなキャッチーなデザインのピアス。


もちろんイヤリングに変更可能です。


目立ったもん勝ちですよ~!!



ルーカスタグのキーホルダー各種。


ほかにもいろいろありますから。


わっかの新作とかもあります。


きれいなお姉さんがしてそうなかんじのデザインです('-^*)/


いろいろいっぱいあるので、


さっそくルーカスにGO!GO!