ルーカス納品2017.11 | Tsubasa KATOU

ルーカス納品2017.11

理想の顔や体型ってありますよね。


つばさも、こんな風になれたらと思う人がいます。


思いすぎて、絵にも描いたことがある。


気になる方はHPでチェックしてみて。


がっつり人物画は少ないのですぐわかると思うよ。


ある程度の顔は、思い込みで変えれるんですよ。


怪しい人みたいだけど、本当に。


中学生の時とか、腫れぼったい目ですごい細くて、


昔の写真見るたび、ないわー(^_^;)って思うくらいなんですけど、


浪人か大学の時かに、ぱっちりした理想の目をしたモデルさん(日本人)を


雑誌で見つけて、切り抜いて壁に貼って、


こうなりたいと見続けたんですね。


今、目が細いって言われなくなりました。


なので、思い込んだら?暗示をかけたら?いけるんですよ!!


でも、つばさの思うパーフェクトな外見の人には、


たぶんどうやっても近づけない(;^_^A


なので、思い込みにも限界がある。


ちなみに、誰かといいますとね、J.Loさんです。


いろいろ足りてないでしょう(笑)


性別だけは同じ・・・(^_^;)



くだらん話してないで。いや、でも本当よコレ。


で、ルーカスに、クリスマス前の納品第1弾してきました!



あ、その前にほら!クリスマス!!



わっかシリーズいろいろ。


リクエストがとても多かったので、いろんな種類のわっかシリーズを。


写真以外の色があるものもありますので、


わっか希望の方々はぜひこの週末にさっそくお出かけいただければ!


もし、石や色の指定がありましたら、


ルーカスに言づけておいてもらえれば、


その素材があれば作ることができますので、


ほしい色のとかあれば、言ってみるだけ言ってみてください(^_^)v



シンプルなネックレス。


男女兼用です。少し長めに作ってあります。


男性の首下、女性の胸上らへんかな。


ご自分のペンダントなどと一緒に重ね付けするのにもぴったりですし、


もちろんそのままでさらっとつけていただくのも良いです!


無地のTシャツにシャツを羽織って、コレ。とかいい気がする。


あとは、わっか状になったバングルもいくつかあります。


今まではサイズ的にレディースだったのですが、


メンズでもたぶん大丈夫な大きさのもあります。


すごくシンプルなので、いろいろ楽しんでみてください。



つばさのいつもしているセット。


銀の花のはつばさが作ったものではないですが、


ずっとつけっぱなしです。お風呂も寝る時も。


これらもルーカスにありますので、いろいろ合わせてみてください。


第2弾は11月半ばを予定しています。


よろしくお願いいたします!



ラッセン見てきました。



いつも思うけど、売り子さん?のあの多さと、専用の机といすの数。


いつか自分も・・・と気合を入れるために見てきました。


絵を見に行ったんと違うんかい!∑(゚Д゚)


もちろんちゃんと絵も見ましたよ!