大好きな人形劇、再放送やってるーーーー😆😆😆😆😍😍😍😍💕💕💕💕🎶🎶🎶🎶 NHKの人形劇、『   新・八犬伝 』の頃から大好きでずーーーーっと観てた😉👍💕🎶 辻村ジュサブローさんの人形も大好きだけど、川本喜八郎さんの人形は更に大好きで😆👍💕🎶 川本さんの人形は『   人形劇三国志   』で大好きになり。 展覧会にも行ったり、『   人形劇三国志  』はDVDも買ってしまいました😆😆😆😆😍😍😍😍💕💕💕💕🎶🎶🎶🎶 『    平家物語 』は社会人になってからの放送なので、あんまり観れなくて全部は観ていないけど、めちゃくちゃ懐かしいです!!!!😆😆😆😆😍😍😍😍💕💕💕💕🎶🎶🎶🎶 やっぱり素晴らしい人形です!!!!😆👍💕🎶