亜莉亜の世界  愛はひらめき(=きらめき)の中に…-DCIM0054.JPG
  お馴染みの百均で買った星座カレンダー☆  部屋の明かりを消したら、見事!星座が蛍のように蛍光してくれる…   はずだった!!  のにーーーー!!  なんにも反応しない(ToT)亜莉亜の世界  愛はひらめき(=きらめき)の中に…-de_01_0020.gif亜莉亜の世界  愛はひらめき(=きらめき)の中に…-de_01_0016.gif  嘘つきーーー!!   きっちり¥105返せーーー!!   今頃叫んでもおそーい!!   ぐすん、泣き寝入り~(ToT)雨雨雨  アホじゃ亜莉亜の世界  愛はひらめき(=きらめき)の中に…-de_01_0071.gif