みなさま お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あんなにきれいだった桜も
突風と毎日の雨であっという間に散ってしまいましたね(w_-;



本当に花の命は短い・・・
私も頑張って生きよう(私は短くないかもですが)




ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ♪





なんだかんだで4月も一週間経ちました。
学校も明日始業式のようで・・・




こないだ姪っ子・甥っ子と熊本市内に行きました。
私は「エヴァ展」を見に行きたかったのですが




何と!




こ、この私を差し置いて姪っ子達はすでに
先月、見に行ったとの事~・・・




ひどい
なぜ誘ってくれなかったのか・・・o(TωT )




今月12日まで開催中なので
いいよ、そのうち1人で平日に行きますよ




と、内心ブチブチつぶやきながら
下通りの「アニメイト」へ3人でGO~!!




ここでのお目当ては「エヴァ」ではなく
「銀魂」であります(〃∇〃)




私を始め、その筋の人達がいっぱい!!
店に入ったとたんテンションMAX




おおっ
銀ちゃん、土方くんーー(///∇//)




銀魂以外にもそそられる逸品がぁ
平然を装いつつ心では「喜びの舞」を踊る私。




3人それぞれ好きなグッズを買い
そのままカラオケBOXでアニソンメドレー





イッキにストレス発散で
有意義なひと時でありました(単純だなぁ)





カンペキに二次元オチしてるなぁと
自覚している私なのですが




ここ最近ずっと悩んでいたのが・・・
「銀魂4期アニメ」が熊本では映らないという事。




明日8日から新アニメが始まるというのに
九州では福岡のTVQでしか放送が無い・・・。(´д`lll) 




CSでも観れるようですが
うちは映りません・・・。(´д`lll) 




そこで大牟田の友達に電話で頼み込み
「お願いだから録っといてー」




すると友達は
「雷でHD壊れたからムリ」のひと言・・・(/TДT)/





諦めモードの私に昨日朗報がっ!!
その友達がそのまた友達の方々に頼んでくれたらしく




銀魂4話1セットにしてディスクに入れてくれる人が
見つかったとの事ーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




この時ばかりは
この友達が福岡県人でよかったとつくづく実感。




しかし電話を切ろうとした時
「ディスク1枚5千円でいいけん」に絶句(((( ;°Д°))))





何はともあれ・・・?問題解決





しかし・・・こんなことで一喜一憂している私は
果たして大丈夫なのだろうか・・・




まぁ「自分良ければ全て良し♪」ってことで
楽しく行きましょ~(≧▽≦)




今回は関係ないハナシでしたが
幸せの基準は人それぞれ




何でもいいから楽しい事嬉しい事を
どんどんみつけていきましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆      ご案内    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆ソウルセラピー(スピリチュアル占い)
  080-5790-5323

通常11時くらいから18時まで(19時終了)
お仕事帰りで遅くなる方はご相談ください。

尚、電話に出られない事が多々ありますので
留守電にお名前、希望日時を残されるか
ショートメールしていただくと折り返しご連絡いたします♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆