おおーっ∑(-x-;)


気付けば12月・・・
ホント早いですねー(汗)



ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ。



最近はずいぶんと暖かかったので
あまり「冬」を実感していませんでしたが



今日、明日あたりから
急激に寒くなるそうですね。



夏生まれの私は冬が苦手です
年々、苦手になってきています(((゜д゜;)))



出来るだけ引きこもらないように
気を付けたいと思いますが・・・


そう。自分がいかに運動していないか
思い知らされたので(笑)


と、いうのも先週・・・
私の住む菊陽町でウォークラリーが開催されたので



爽やかな秋空のもと
たまには歩くかー、と参加してみました(≧▽≦)



しかし、地図を手渡されると
「全コース:8Km」と記載されており



前職を辞めてから約1年、
ほぼ歩かなくなってしまった私にとって



この「8Km」は衝撃の数字!!( ̄ー ̄;
スタート地点で変な笑いが出てきましたよ。



まぁ・・・、かつてはバスガイドで鍛えた足
どーってことないさぁ、と言い聞かせ歩き出しました。




んがっっ( ̄□ ̄;)!!
途中から今までにない場所に痛みが・・・!?



膝の裏が痛い・・・
何で、裏?(*_*)



最終的にはモモやスネなど
足全体が筋肉痛に襲われ



ウォークラリーの夜から2日間
立ち上がるたび激痛~・・・((>д<)) あぅぅ



てな訳で、運動不足をガツンと思い知らされたので
この寒い時期にこそあえて運動しようではないかっ



「明日から」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・この「明日から」という宣言がクセものですが(笑)
これ以上タプタプにならないように頑張ります♪



と、いうのが今冬の目標ですねー。
体の中から温めて寒さを凌ぎたいと思いまーす。



(^_^)v どーなることやら・・・?(心の声)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽
 
☆ソウルセラピー(スピリチュアル占い)
  080-5790-5323

通常11時くらいから18時まで(19時終了)
お仕事帰りで遅くなる方はご相談ください。

尚、電話に出られない事が多々ありますので
留守電にお名前、希望日時を残されるか
ショートメールしていただくと折り返しご連絡いたします♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽