台風8号、今日(10日)の朝上陸・・・


只今、夜中3時ですけど
外は風もなく、雨も降ってなくて


これぞ「嵐の前の静けさ」!?
不気味なほど静かです( ̄ー ̄; ホントに来てるの?台風よ。



ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ。





このあいだ・・・
それこそひどい雨の日に




友達の付き添いで
スピリチュアルなお坊さまに会いに行って来ました。




友達の相談内容は
日々悪化する夫婦ゲンカについて、と




家にいる「姿なき訪問者」の正体を(こわっっ)
おしえてもらいたいと。




お坊さまには何でもお見通しのようで
どんな問いにも丁寧に答えてくださいました~。




私は最近「オレ様的な男性と出会う」かも。
との予言をもらっていたので




「この辺に見えませんか?」と
自分の背後を指さし、尋ねたのですが




お坊さまは「え~っ?、そんな人見えませんよ」のひと言。
な、なんですってーーo(TωT ) あうぅっ




「パートナーはまだ現れないですか?」と尋ねると
「いや、ご縁が3つありますよ」と。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





「その人とはすでに出会ってますか?」と尋ねると
「いや、まだ出会ってませんね」ですって。





ヨッシャ━━━(゚∀゚)━━━!!!





今年、来年は誰でも「出会いの年」だそうで
みんなにチャンスが巡って来ているそうですよ。





友達は、もし今の旦那と別れると
ご縁はあと1つしか残ってないと言われまして




その、貴重な残り1人の男性は
すでに出会っている人なんだそう。





・・・・・





心の形や意識レベルについてなど
他にも色々と面白いお話を聞かせてもらい





考え方や生き方など・・・
「なるほど~」と聞き入ってしまいました。





それと、万年肩コリの私ですが
お寺にいる間は両肩がとても軽かったのも印象的でした。





・・・って事は、普段は目に見えない「何か」が
乗っかってるのかなーーー(゚_゚i) うへぇ




その日は土砂降りでしたが
お寺に行ったことで





自分自身の余計な物も
ザーザーと洗い流せた気がしますねー。





色んな方の、色んな話を聞くためにも
こういう機会があればまた行きたいと思いました。





とりあえず~!!
 



早く3つのご縁と出会えますようにーー。
(。-人-。) チーン♪