6月も中旬ですね~


梅雨だから仕方ないけれど・・・
ジメジメ・ムシムシ・・・すっきりしませんねー( ̄ー ̄;


こないだ扇風機の風向き角度を
むりやり手で変えようとしたら


メキッという音とともに部品が飛んで
・・・首が折れてしまいました~(T_T)


ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ。






・・・てな訳で
うつむいたままの扇風機に別れを告げ





新たにDCモーター内蔵とやらの
節電タイプの扇風機を購入しました(;^_^A





しかし日中は扇風機じゃ凌げないですね~
結局使うのはクーラーなので 節電タイプとか関係なかったかも・・・





ところで




先週、玉名市高瀬浦川の
花しょうぶまつりに行ってきました~。
 
時期が早かったのか、遅かったのか
思ったより花は少なかったです。
 
  
黄色のしょうぶが咲いているあたりは
けっこうたくさん見れました。





花もよかったですが
この川沿いは歴史が古いようで(?)





石橋や眼鏡橋
石垣や古いたたずまいが残っていて




狭い路地など
ちょっとわくわくする景色も見れてよかったです。
 
 特にこの小路はよかった。
誰も通らないなら座り込んでスケッチしたかった・・・

 駐車場のマリーゴールドもきれいでした。





どんよりとした梅雨空でしたが
かえって木々の緑や花の鮮やかさが際立っていてよかったです。





来年もまた
ゆっくりと散策出来たらいいなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: では、また♪