すっかりご無沙汰しております(><;)



ピグにはほぼ毎日ログインしてますが・・・
ゲームばかりで。。。( ̄ー ̄; や、やばっ



ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ~。




気付いたら5月も下旬・・・
今月はなんだかんだと忙しかったなぁ・・・



GWは何したっけ???
今年は飛び石連休だったので


例年に比べるとわりと静かだったような。
あ、観光地には近寄ってないのでわかりません。



5日は父の誕生会でした。
毎年家族みんなでお祝いしてます。
 
  食事や他の画像は実家のデジカメに・・・
このケーキ画像だけケータイに入ってたので( ̄ー ̄; こ、これだけ?



ホントはバースデーケーキではなく
「こどもの日」ケーキですが・・・




「こどもの日」プレートにかぶって
「誕生日おめでとう・パパ」ってのもアンバランス?




ま、まぁ・・・こっちのほうがくまモンも付いてて
愛嬌があったので買っちゃいました。



( ̄ー☆ ちなみに私は
熊本県人のくせに実はふなっしー好きです。




誕生会はみんなの分を必ずしますが
我が〇〇家は8月生まれが4人いて



前半組と後半組に分けてお祝いします。
( ̄ー☆ ちなみに私は後半組デス。



8月の次は間隔空き過ぎで
2月まで誰もいない・・・



10月とか誰かいたら良かったのに・・・
私だけ10月生まれってことに変更しようかな( ´艸`) 




しかし毎年みんなでお祝いできるのは
とても素晴らしいことだと。



年々そう思うようになりました。




みんな元気だからこそ
すぐに集合できるわけですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




あ、ケーキのくまモンチョコ食べましたが
赤いほっぺは砂糖でシャリシャリしてました。



チョコはこどもの日仕様の割に
かなりビターでおとなの味でした(-_☆)