早いものでもう5月ですねー

私は毎日がGWみたいなものなので
なーんにも浮かれる要素がないのですが・・・( ̄_ ̄ i)


ソウルセラピー・g-Angelのブログへようこそ。




5月は浮かれるどころか何かと物入りな月で。。。


父の誕生会。
  ↓

母の日。
  ↓

車の税金。
  ↓

季節がいいから旅行。

  ↑
最後のヤツは絶対5月じゃなくてもいいのでは?・・・



18日が両親の結婚記念日なので
なぜか私も同伴で旅行に行く事となりました( ̄_ ̄ i)



しかしこれ以上の出費は痛いと思ってたら
幸い忘れ去られた旅行券の存在を思い出し



母と先週、宿泊先を決めるため
旅行会社に行ってきました。



ちょうど隣の県民百貨店では
「春の北海道展」←確かこんなネーミング(・・。)ゞ があってたので



お昼は8階催事場にて
帯広の「濃厚エビだしラーメン」とやらを食べました。

 
私は味噌ラーメンをチョイス。




子供の頃10年間、北海道に住んでいたので
いまだにラーメンはとんこつより味噌・しょうゆが好きです。



懐かしの味に満足でしたが
母が頼んだ塩ラーメンのほうが(味見したら)美味しかった・・・(泣)



そして夕飯には海鮮丼を買って帰りました。
カニ・いくら・うに・ホッキ貝など・・・好きなのばっかり( ´艸`)



結構なボリュームでしたが、ペロリと完食。
しかも食後には定番銘菓「白い恋人」まで食べちゃいました。




・・・・・



あ、旅行の事をすっかり忘れてましたが・・・



結局、母の希望で別府に決まりました。



ついでに父は大河ドラマの影響で
中津城にも行きたいとの事。



・・・私は佐賀の太良がよかった。
カニ目当てで。


・・・・・



まだ旅行券が余裕で残ってるので
次回はカニ旅行に使いたいと思います\(^_^)/



新緑がホントに素晴らしい季節なので
GWもどこか穴場を探して行ってみようかなぁ。