e-tax 標準ブラウザは、Internet Explorer…どこにある? | 人生成功のアルゴリズム

人生成功のアルゴリズム

~鉄腕アトムを作りたかったその心は、正義と優しさと強さを作りたかった~

ブログ更新しました。

「e-tax 標準ブラウザは、Internet Explorer…どこにある?」

 

確定申告の季節ですが、確定申告、済まされましたか?

私は、確定申告が必要になってからずっと、e-taxで電子申告しております。しかしながら、サラリーマン時代は、確定申告の意味もよくわからない状態でしたので、サラリーマンの多くの方がそうではないかと思います。確定申告について知りたければ、インターネットで簡単に知ることができる世の中になりましたので、興味を持たれた方は、調べて見ると良いと思います。知りたいときに知るのが最も効果的です。

続きはこちら↓

https://paso-com-tutor.com/blog/20200207-4909/

 

 

考える力をみがく、パソコン家庭教師

⇒ 「マウス、タブレットで楽しく!プログラミング教室」スター まりおたん ゲーム

 

いつもブログご愛読ありがとうございます。ブログ著者の本です。

人生をプログラミング!~自分の力で生きる~ 人生をプログラミング!~自分の力で生きる~

1,650円

Amazon

アマゾン 情報・コンピュータ産業 ランキング544位から36位に返り咲き!(2020年1月25日 0:27現在)