パソコン家庭教師のひとり言「ロードバイクでストリートビュー」 | 人生成功のアルゴリズム

人生成功のアルゴリズム

~鉄腕アトムを作りたかったその心は、正義と優しさと強さを作りたかった~

チャーンスタイル の渋谷さんが、ロードバイクを買うそうです。
屋内でも走れるように、室内ローラーの購入も検討しているそうです。
チャーンスタイルにはプロジェクターが完備してあり、私としては、室内でロードバイクを走り、プロジェクターに映し出される道を走る景色が流れる映像と連動させたいと思っております。

たとえば、ロードバイクを操作して、グーグルのストリートビューを閲覧するような仕組みをつくるとしたら、どのあたりが技術的なネックになり、それを解決するのにいくらぐらいかかるものなのでしょうか。できれば、「室内ロードバイクでストリートビュー閲覧プロジェクト」を発足させたいのですが、どなたか技術的な情報をいただけると助かります。


ロードバイク室内ローラーのページ

http://matome.naver.jp/odai/2138997483329606001


パソコン考える力をみがく、パソコン家庭教師
絵画教室講師募集中 わんわんマッサージ店開きたい方募集中 天使

お酒 蕎麦 nicco スタッフ募集しております。

蕎麦屋の味付け玉子!?


カクテルグラス二子新地でお料理教室

クックパッドで参加者募集中です。

ペタしてね 読者登録してね