四日目~
昨晩も、、、一家で良眠~♪
H君も少し旅慣れてきたかな??


とりあえず、千倉ポイントチェックすると、、、何やら昨日よりも凄い濃霧...
波も良く見えず。。。
これは、どうしよう... 千歳辺りまでチェックするも、、、やっぱり濃霧。波見えず。

もうちょい霧が収まるまで、ローズマリー公園で一休みすることに。。。

何となく外国に来た感じ~

ここか和田の道の駅でレンタサイクル借りて、近場の海沿いサイクルロードを波チェックしながらクルーズしようと企んでましたが、、、霧も一向に晴れてこず...
サイクリングは諦めて、千倉ビーチへ戻りましたが、、、

さっきよりましですが、、、
まだ霧モード。。。
サイズは腰くらいのダンパーチックな波~


潮が満ちてしまうと、更に悪くなりそうだったので、昨日と同じく嫁さんがパドルアウト~
自分は二日目に十分満足したので、入れなくても良いモード。。。
H君を背負子に乗せ、ビーチまで嫁さんのライディングを見に~
一本目が乗れた頃、H君はうたた寝~
二本目を乗ったのを確認して、おっ!昨日はあまり乗れてなかったけど、今日は乗れてるから楽しんで帰ってくるかな~?と安心しつつ駐車場へ戻りましたが、、、
その後、30分程して嫁さんが車に戻ってきてビックリ。。。
訳を聞くと、、、あれから一本も乗れなかった... と。。。
しかし、海に入れただけでもスッキリした様子~何よりです(^^)


その後は、、、波もどこも良くならなさそうだったので、館山にある沖ノ島へ行って久々のシュノーケルをすることに~



途中、「ピネキ」(木村ピーナッツ)さんに寄り、ピーナッツソフトクリームを食べてみました~♪

ピーナッツ度かなり高めで濃厚~
値段はちょっと高めの400円ほどでしたが、そのぐらいの、価値はあるくらい美味しかったです~(^^)



沖ノ島へ到着~
平日でしたが、かなりの海水浴客が来てました~






自然も豊かで、小さな島。。。




裏手に周り、交代で四年ぶりくらいのシュノーケリング~
岩影で眠らせつつ、久しぶりのシュノーケル。。。
少し濁ってましたが、魚も沢山見れて気持ち良かったです(^^)




その後は平砂浦辺りで夕日を眺めて~

海岸を乗馬してました。気持ち良さそう~

雲で隠れちゃいましたが、、、
空のカラーが良い感じ...
海の夕暮って良いですね~…



こんな感じで、四日目終了~
日焼けが、痛いです...

明日は、ほぼ移動。
ロングドライブで、、、
帰りたくないけど... 帰りまーす




楽しかった。今日もありがとうね~♪