昨日は家族で3回目の海へ~

H君もご機嫌の内に、海まで無事に到着~。
とりあえず、小島ポイント周辺をチェック~

あれれ?既に風が入って胸くらいの流れも有りそうな感じ。。。
嫁さんの波乗りリハビリには、風も強くちょっとハードなんで、思いきって新日ポイント方面まで行ってみることに~


風も若干交わして、膝腰くらい。
平日なんで、人も少ないので良い感じ。。。

何だかんだいって、このポイントは海に入ってても、車が見えるんで安心。。。

家のルールは、、、
車の後ろのハッチを開けて、青いタオルをぶら下げておくと大丈夫なサイン。
赤いタオルになると、ピンチ&海から上がってきてのサイン。



とりあえず、嫁さんからパドルアウト~

しかし、入水後、直ぐに人が増えてなかなか苦戦。。。
その内、風も潮が引きすぎてペラペラの感じに。
嫁さんは何とか一本テイクオフ~
またしても余り乗れなかったようですが、、、
やっぱり海は気持ち良いな~♪と、スッキリしたようです(^^)




交代で自分がパドルアウト~
しかし、その頃には潮もかなり少ない感じで、風も強く入り出し、グチャグチャのペラペラ~
波は最悪な状態になりましたが、思ったよりテイクオフ沢山出来たので良しとしました~♪

上がるころには余りのバッドコンディションでノーバディーになってました。。。


帰りは、、、さほど渋滞もなく、上手くオモチャを繋ぎ、H君も泣くことなく無事に家に到着~(^^)
天気も良く、良い1日となりました♪
水温も上がってたんで、
次からはシーガルで行けそうかな~?