行ってきました、息子H君連れての2回目の海~

行きは泣かずに無事に到着~
小島?ポイント~

胸くらいかな?しかし、風が入り良くなく、、、ゲットもキツそう。。。
ということで、風を交わしてくれそうな新日ポイント方面へ~

サイズは膝腰と小さかったですが、風は交わして面はまだベター。
平日なんで、人も少な目なんでここで入ることに~♪


まずは自分が子守りして、嫁さんからパドルアウト~

天気予報よりも、曇りがちで風が冷たい感じでしたが、、、


息子も海風を浴びながら、うとうとして後半スヤスヤ~

嫁さんは力の無い波で苦戦しながら、何とかヨチヨチな感じで2本乗ってました(^^)
徐々に感を取り戻せてる様子。。。
不完全燃焼だったかもだけど、、、
ガンバレ!家で練習だ!

次にバトンタッチで自分がパドルアウト~
天気はすっかりどんより。。。
波も小波だったのでパドルも前回より楽な感じ。
5本ほどテイクオフ成功~
ロングライドではなかったけど、スーッとスピードに乗り滑る感覚を感じれて満足。。。だいぶテイクオフの勘も戻ってきたかな??

そして帰りの道中、息子が途中でギャン泣き~
行きはヨイヨイ、帰りは... な感じでした(^_^;)
無事に家に到着すると、ご機嫌に~
途中、渋滞してしまったんで乗ってる時間が長くなってしまったからかな... ?
ごめんね~


ではでは~
また次回。。。