タマネギをやり過ぎてしまいましたので、
少しタマネギやらを抜いて、植える場所を確保しつつ、、、
無理矢理?夏野菜をセッティングしました~




ピーマン。







トマト~
今年は、ミニトマトと中玉トマトにしてみました~






ナス~








そして、、、大好物の、、、
キュウリもとりあえず1株だけ苗を植えました~
スナップエンドウが終わり次第、、、
更にキュウリを種から、なるべく沢山やってみようと企んでます(^^)








ズッキーニも種蒔きました~







そして、今回初チャレンジ。。。
小玉スイカ~
上手くいくと良いな~♪







大根、順調です~♪







一度倒れたソラマメですが、、、
何とか?持ち直しましたかな?
しかし、ヒョロヒョロで少し様子が何だかおかしい感じ... ?
そして実は成りはじめてますが、やたら虫に食われ気味です...




とりあえず以上~…
上手く育ってくれますように。。。