本日で、息子H君5ヶ月となりました~
そして、お日柄も良く、、、
初海デビューとなりました。


思いの外、スムーズに到着~

伊古部ポイント~

腰前後くらい、、、
地形は悪そうで波はイマイチでしたが、
時間もないので、選ばずパドルアウト~♪
これまた前回から約1ヶ月ぶりの波乗り~
本日、自分は1時間と決めてたので最初からフルパドル~
が、しかし~
やっぱりパドル&テイクオフ遅っ!
脚が思うように動かない。。。
腕も回らず疲れも早い、、、四十肩か??

波も悪かったけど、何とか生まれたての小鹿のような感じに、目標の3本乗れたところで、嫁さんにバトンタッチ~

嫁さんは、丸一年ぶりの波乗り~
もちろん、newボードで。。。(^^)

波のコンディションは良くなかったけど、
何とか一本テイクオフ出来たようで何より~
そして海に浸かれただけで、かなりスッキリ満足の様子♪

一方、自分の子守り中のH君は、、、
初めて近くで見るワンちゃん...
初めてのスケボー少年...
初めての陽気なブラジルの方達の大音量ミュージック...
いろんな初めての試練を乗り越え、、、
時折ビックリ大泣きもありましたが、、、

自分はH君を寝かせようと、懸命にスクワット。
きっと周りの人達には、
まるでブラジルの方々のミュージックに、ノリノリ縦ノリの変なお父さんに見えたはず。。。

何はともあれH君、気候も丁度良く、爽やかな海風にご機嫌な様子でした~♪





ということで、、、
本日は、自分も嫁さんもリフレッシュでき、息子もいろんな刺激を受け、一つ階段を昇れたようで充実した1日となりました(^^)
やっぱり天気の良い日の海は気持ち良いですね~
次はいつかな~♪