2本目のシェイプは、、、

特に名前は、なし~
これは、嫁さん(当時の彼女)にプレゼント。パドルのトレーニングにとは思ったものの、、、初心者の彼女にとってマニアック過ぎ&ハード過ぎましたが...
1~2回着水したかな?(笑)
サイズ180㎝x43.5㎝x2.5㎝で、アウトラインはやっぱりガタガタ~
シングルコンケーブがテール側40cm くらいまで深く入ってます。あとはほぼフラット。
ノーズはもちろん、全体的に幅があって丸みを帯びてる感じ。。。なるべく怪我しないようにと思い角を取りましたが、、、レールはキンキンに薄くとんがり気味で危険な仕上がり。。。
しかも厚い分なかなかの重み...
ちょっとでも当たったら、怪我します。
試し乗りで自分も乗ってみましたが、ノーズ幅が結構あるので、テイクオフは早めなものの、やはり重くて、、、走り出したら止まらないくらいスピード出るけど、言うことを聞かない感じでコントロールが難しかったです。。。
リシェイプも考えましたが、レールを薄くし過ぎ&ロッカーバランスも悪かった為、こりゃダメかもと思い諦めまして、、、
現在倉庫で眠っております。