いや~、わかっていましたが、、、
子育てって思いの外大変ですね~(^_^;)
加えて、今月末に仕事に使う資格の国家試験あるため、勉強中ともあり、、、
最近はブログがサボり気味~
なんで、、、今までのシェイプを辿りながら、ぼちぼち記録を残しておこう?いこうと思います~(^^)
記憶があやふやなものも有りますが...
そして、、、興味を持ってくれる人は、あまりいないとは存じますが... (笑)
自己満足なんで~♪

では、シェイプNo.1~

「Rocket」
もちろん一本目なのでまだまだ超適当なシェイプ。
確か、、、長さは最初180x42x2だったかな?アウトラインはシャープでテールを絞ってフィニィッシュ~
コンケーブはシングルが深ーくノーズからテールまでズドーンと入ってます。
リシェイプを3~4回繰り返し、最終的に170㎝くらいになり薄くなりました~
やっぱりスピードがかなりでました。でも、スピンしようとするとテールが引っ掛かり気味で失敗ばかりしてました。
そして、ロッカーバランスが悪いせいか?スピードに乗り過ぎた時にはそのまま波のフェイスに刺さることが多かった気がします。。。もちろんテイクオフパーリングもしょっちゅう...
最後はバーナーで焼いて模様をつけてみようと思ったら、なんだかただ焦げたみたいになり失敗に終わりました(^_^;)
現在は、倉庫の天井に飾って?置いてます~